Top ブルガリネクタイ通販 ;>ブルガリネクタイ通販

2007年06月18日

ブルガリネクタイ通販

ブルガリネクタイ通販特殊です♪
これは、07春夏モデルのブルガリ ネクタイです。



このネクタイの柄、よ〜く見て下さいね(笑)。

なんと、
シルクハットをかぶった男性の顔なんですよ(ビックリ)!

それに、「b」というローマ字を組み合わせた柄なんですが、
とっても上品ですよね!

それに、おもしろい柄ですよね!

ブルガリのセンスって、大好きなんですが、
こんな細かいところまでやられた〜(笑)って感じです。


これは、07春夏モデルのブルガリ ネクタイです。



コレは、黄色に黒のドット(水玉)なんですが、
水玉の位置が不定期、みたいなんですよね(笑)。

水玉が整然と並んでいるのではなく、
そろっているようでそろっていない。

でも、ゼンゼンめちゃくちゃな感じがしなくて(笑)、
すごくこじゃれた、大人っぽい感じですよね!


これは、【税込・送料込み】 ブルガリネクタイ
プレゼントにも最適!です。



紅の地に、小さな丸4種類とダイヤがちりばめられています。

シンプルだけど、
上品ですごく落ち着いた感じをかもし出してくれます!


ブルガリブルガリ通販



☆★楽天カードキャンペーン第3弾★☆


posted by ブルガリ at 14:42 | ブルガリネクタイ通販
ネット口座つくるなら   ジャパンネット銀行 安心・おトクな銀行ローン JNBネットキャッシング
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。