Top ブルガリ香水通販 ;>ブルガリ香水通販

2007年06月18日

ブルガリ香水通販

ブルガリ香水通販特集です。
これは、ブルガリ プールファム 100ml 【ブルガリ 香水 フルボトル EDP】です。



JJ人気投票 学校でつける『女性』ベスト2位にも選ばれた、
ブルガリ香水です!

ジャスミンティの香りとしてとても有名なブルガリ香水は、
シックな洋服やスーツなどと合わせると、
最強のハーモニーを演出してくれるんですって!
コレは、すごい(笑)!!


これは、
【ブルガリ ブルー プールオム】
絶妙なブレンドが爽やかでセクシーな男性をイメージさせる!
常に、人気香水上位にランクする女性にも好印象のフレグランスです!



クールなブルー、
まるでギリシャやスペインの乾いた土地のプールの色みたい(笑)。

そんなイメージ通り、
さわやかでクール、でもスタイリッシュな演出をしてくれます♪


これは、
<39%OFF> 【セール中!】
オムニア 65ml 【ブルガリ 香水 フルボトル EDP】です。



ブルガリのオムニアは、
オムニアOMNIA=「全ての」という意味のラテン語です。

この世のすべての女性に贈る(スゴイ!)、
ブルガリ初のオリエンタル調フレグランスだそうです。

ボトルも、2つの円が混ざったフシギな形!

香水は香りだけじゃなくて、ボトルの外見も楽しめるからいいですよね。
(ボトルが捨てられない私です(笑)) 


ブルガリブルガリ通販


OMCカードの7日間無利息キャッシング


posted by ブルガリ at 17:05 | ブルガリ香水通販
ネット口座つくるなら   ジャパンネット銀行 安心・おトクな銀行ローン JNBネットキャッシング
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。